ここはA.V.Aで活動するクラン[CEO]のブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

-北からのありがたいお言葉-

こんばんわ。


北でございます。


僕からのありがたいお言葉だお( ^ω^)

2011-06-10 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

大会に向けて

こんばんわ。


北でございます。


大会に向けたアドバイスをまとめたので、確認をお願いします。
2011-06-10 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

だと?( ゚д゚)ハァ?

邪魔だから適当なこと書いちゃうお( ^ω^)


やっぱりSRはPGMかFRかTPGがいいと思うんだ( ^ω^)モシンナガン?そんなものはなかった・・・!


っていうかSRに関してはストッピング必須にしてほしいよね・・・AR陣からの切な願いです・・・。


北のチラシ裏でした( ^ω^)ノ
2011-06-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やったね!のりちゃん!

あのNoLimitsが護衛で100スコア超えキター

NoLimits護衛

2011-02-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

掲示板開設しました。

CEO掲示板
CEOの掲示板を開設しました。
イベントのスクリーンショットなどは、各スレッドに返信で投稿お願いします。
2011-02-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Ce.Pei[北]

Author:Ce.Pei[北]
FPS:A.V.A
FPS歴:3年程
使用兵科:主にAR
S.D:約1.5
好きな食べ物:みたらし団子



最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
