ここはA.V.Aで活動するクラン[CEO]のブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CEO

ここはA.V.Aで活動するクラン[CEO]のブログとなっております。



僕が管理人である、[Ce.Pei[北]]です。どうぞよろしゅう( ・ω・)y-~~



爆破を主として活動しています。CWも頻繁にしていますよ|。・ω・|



前置きは以上ですよ。よろしくですよ。
2037-01-01 : AVA : コメント : 6 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム  » SR専門募集!
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
2012-10-25 06:20 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
LapiNのLap_M.nbです。
先日はクラン戦していただきありがとうございます。
もしよろしければ、相互リンクの方させてもらってもよろしいですか?
お返事お待ちしております。
2010-12-14 01:21 : まんぼー URL : 編集
Lapin様
>まんぼー様
いつもクラン戦ではお世話になっております(`・ω・´)ゞ相互リンクOKですので、こちらからも是非ともよろしくお願いいたします!
2010-12-14 17:55 : 北 URL : 編集
No title
どうも、Cafeteriaクラマスのぬこ猫です(・ω・)
リンク有り難う御座いました!こちらもリンクさせて頂きますね

どうぞよろしくお願い致します(`・ω・´)
2010-12-25 23:21 : ぬこ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-09 01:17 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-14 11:33 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-02 07:21 : : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

Ce.Pei[北]

Author:Ce.Pei[北]
FPS:A.V.A
FPS歴:3年程
使用兵科:主にAR
S.D:約1.5
好きな食べ物:みたらし団子



最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
